見出し画像

リョースケのプロフィール

日々のナンパ活動をツイートするために2018年8月に作ったこのnoteとTwitterのアカウントですが、気がつけばかなりの月日が流れました。

当時は結婚していて、嫁の隙を見ながらひっそりと女遊びのツイートをするという感じで使っていたのですが、この2年半の間に色々とありました。

副業、筋トレ、ダイエット、離婚・・

つい半年前にはアラフォーになってからのストリートナンパデビューも果たしました。

今は紆余曲折あり、副業にコミットしています。

ここでは、私というものを知ってもらうために、4つの記事をピックアップしました。

このあたりの記事を読んでいただけると、私というものが少しはわかっていただけるかなと。

気になった記事だけでも読んでいただけると幸いです。

金森式ダイエット履歴

2021年2月から金森式ダイエットをやっています。

今までのダイエットの常識からは到底考えられないのペースで痩せました。(40日で8.5kg)

今も継続していて、日々の履歴を書き記事に残しています。

1日目〜70日目(ダイエット編)

71日目〜(筋トレ編)


プリズナートレーニング備忘録

ゴールドジムに約3年間通っていたのですが、気づけばいつの間にか理想の体型からかけ離れてしまっていました。

なので金森式ダイエットを機に、ジムを解約しプリズナートレーニングを開始。

プリズナートレーニングとはいわゆる自重トレーニングで、筋力だけでなく、腱、関節、神経系を同時に鍛えられ、また、重いウェイトやマシンを必要しないので、自宅でもすぐに始められる手軽なトレーニングです。


物販のリアル〜Kazさんとの対談〜

もともと副業で、ブログ・アフィリエイトをしていたのですが、2020年に発生したの未曽有のグーグルアップデートにより瀕死の重傷を負いました。

心が折れた私はそれから約半年、女遊びという現実逃避を日々繰り返す中、Kazさんと出会い副業熱が再燃しました。

Kazさんに物販の教えてもらう中で「私が物販をやる中で、日々感じる疑問をKazさんが回答していくという形で音声に残していこう」という話になり、定期的に音声に残すことにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?