見出し画像

アウトライヤー寄稿メンバーシップ始動

アウトライヤー寄稿メンバーシップ始動しました

週5回、寄稿(火曜日~土曜日)
月2回、アウトライヤーキャス解説


ペインウェバー証券会社、メリルリンチ証券会社、ベアー・スターンズ証券会社などの外資系証券会社東京支店法人営業部門に勤務。外資系約24年 約30年の期間、何度も何度も現地に足を運び、そこにいた人々と直接仕事をした事を含めて、アメリカの金融政策、アメリカの株式市場を見つめてきました。

基本、週5回note寄稿します。


火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日の朝に寄稿します。
ニューヨークの市場が終わってから寄稿します。


月2回、アウトライヤーキャス


この寄稿で、文章としてあまり触れていない事であっても。だけど、やはり、これは見逃せないというポイントも含めて、ツィキャスをやらせて頂こうと考えております。
今後のアウトライヤーキャス、是非よろしくお願い致します。



アウトライヤー寄稿 プラン 2つ


スタンダードプラン(寄稿週5)月額 8990円/月額

アウトライヤー寄稿週5回
(火曜日~土曜日)
 

マスタープラン(寄稿週5&月2解説) 9990円/月額

アウトライヤー寄稿週5回
(火曜日~土曜日) 

月2回、アウトライヤーキャス



メンバーシップについて
サブスクリプション制です。
月初~月末まで 同一料金です
加入されると、過去の有料記事が全て閲覧できます。

初月会費、4月は無料です。
お試し入会、お待ちしています。
4月末に、解約して頂くと費用は一切かかりません。
まず、無料登録をお願いします。



5月からは、初月無料ではありませんので
4月中の登録がお得です。


記事、単体の金額は、3980円です。
単体での購入も可能です。
但し、アウトライヤー寄稿メンバーシップがお得です。


アウトライヤー寄稿メンバーシップに関して
ご質問は、ツイッターのメッセージにて問い合わせください。


アウトアイヤー寄稿、アウトライヤーキャスの特色を5点




過去、全170回は全文無料公開中です。


アウトライヤー寄稿 全170回

アウトライヤーキャス 


🍅🍅


アウトライヤー
より。外れ値です。でも異常値ではありません。
笑って許してくださいね。ごゆるりとお時間ある時ご覧になってください。
背景にある経歴:80年代後半から、ペインウェバー証券会社、メリルリンチ証券会社、ベアー・スターンズ証券会社等々の外資系証券会社東京支店法人営業部門に勤務。外資系企業生活で24年の歳月が流れました。
ペインウェバー証券会社ニューヨーク本社にて、2名のメンターのもと、米国株式業務を基礎から習得。なぜ、2名だったかと言いますと、フロントオフィス業務用に1名=MIT出身のトレーダーで数学者、バックオフィス業務用に1名=米国では名の知れたバックオフィスの専門家でした。当時、NY証券取引所にもしばしば、足を運び、入り口から出口まで、叩き込まれました。その後、日本国内の機関投資家向け外国株式営業に携わり、メリルリンチ証券会社とベアー・スターンズ証券会社では、それぞれ東京支店法人営業部門外国株式営業部長として、東京、ニューヨーク(ウォール街)、ロンドン(シティ)を中心に、アジア諸国も含めて、世界中を飛び回りました。グローバル株式・金融業務に従事する上で、メリルリンチ証券会社では、当時のメリルリンチ・グローバル株式営業部門におけるアジア地域2名のグローバル・エクティ・コーディネーターの1人として、米国株式を中心に、グローバルに株式業務推進役の職責も兼務。(この時とっても楽しかったです)
2012年2月に外資系企業生活を終えました。
同2012年年春から、日本企業の顧問に就任。
一貫して、この30年超の期間、何度も何度も現地に足を運び、そこにいた人々と直接仕事をした事を含めて、アメリカの金融政策、アメリカの株式市場を見つめてきました。




🍅注意事項
①不特定多数の者により随時に、誰でも購入閲覧可能な記事です。
投資助言行為に該当するアドバイスは行いません。短期動向や個別の運用相談に関するご質問へのご回答は一切行っておりません
❸投資の最終決定はご自身のご判断と責任でおこなってください。

『アウトライヤー寄稿』は利益を保証するものではありません。
返金については一切受け付けていません。単体記事購入と、メンバーシップの参加を間違った場合でも、返金対応、受け付けていません。ご注意下さい。ご理解頂ける方のみご購入、アウトライヤー寄稿メンバーシップのご参加をお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?