ワクチンうってきました。

お久しぶりです。なんとか生きてる次第です。

ずっと家に引きこもっていたのもあって、新型コロナのワクチンをまだ接種してなかったので昨日うってきました。

現住所と住民票の住所が違うので住所変更届なるものを出してからやるなどひと手間ありましたが、なんとか予約をとることができました。

予約は朝9時からひたすら電話するというものでしたが、この予約システムだと仕事されてる方はどうやって予約をとっているのだろうかと気になりました。自分のような無職よりも働いている方を優先してもらいたいものですが。

接種後の状況ですが、ワクチンをうった左腕が痛むものの、他の副反応なるものは今の所でておりません。とりあえずあと2日は経過観察といったところでしょうか。

なので2日くらいは何もせず、家にいてゲームをしようかなと思います。

最近はパワプロは少し止まっていて、Timberbornという人間が絶滅した世界でビーバーが街づくりを行うというシム系ゲームやプロサッカークラブを作る通称「サカつく」をして遊んでおります。

サカつくは最新作が2013年のものなので古いですが、今やっても楽しめるし新作を待ちたいものです。

noteでパワプロのペナント日誌を付けておりましたが、今度はサカつくの日誌をつけてみようかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?