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まず100作るGenerative Art

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自分が作ったGenerative Art作品のまとめです。 ソースコードも公開しています。
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#プログラミング

まず100作ったGenerative Art

noteに100作品アップチャレンジ達成しましたー!見てくれた方、スキくれた方、本当にありがとうございます! とりあえず100終わりましたが、完全にGenerative artに魅入られたので飽きるまで制作は続けます。 しばらくはインプットを中心にやりたいので、頻度は下がると思いますが、#100からまた続いていくでしょう。多分。 頭の中で思いついたことコード化する力はついてきましたが、まだまだProcessingのクンフーを積みたいなって思ってます。 だからこれからはP

ProcessingでGenerative art #100

Codeint actRandomSeed = (int)random(10000);int count = 6;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop(); strokeCap(SQUARE);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(#F0F0F0); squareRecursion(0, 0, width, count)

ProcessingでGenerative art #99

Codeint count = 4;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop();}void draw() { background(#ffffff); squareRecursion(0, 0, width, count);}void squareRecursion(float x, float y, float s, int n) { noStroke(); fill(getCol())

ProcessingでGenerative art #98

Codeint actRandomSeed = (int)random(10000);int count = 6;void setup() { size(800, 800, P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); smooth(8);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(0); for (int i=0; i<10

ProcessingでGenerative art #97

CodeArrayList<PVector> position;int actRandomSeed = 0;int[] colors = {#F7B839, #FA95E1, #7381FC, #000000};void setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100);}void draw() { position = new ArrayList<PVec

ProcessingでGenerative art #96

Codevoid setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); noLoop();}void draw() { background(30, 5, 100); for (int i=0; i<80; i++) { tile(random(width), random(height), random(50, 200), random(50, 20

ProcessingでGenerative art #95

noise()を分岐条件として使ってみました。これはおもしろい。 Codevoid setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); noLoop();}void draw() { background(0); for (int i=0; i< 100; i++) { teardrop(random(width), random(height),

ProcessingでGenerative art #94

beginContour()が逆向きに座標位置を指定しなきゃいけないの忘れていて30分ぐらい格闘してました。 リファレンス見るの大事。 Codeint drawMode = 1;int actRandomSeed = 0;Form[] forms = new Form[1000] ;void setup(){ size(800, 800,P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); smo

ProcessingでGenerative art #93

この円を並べる構造が死ぬほど好き。 集合体の気持ち悪さと紙一重の美しさ。 Codeint actRandomSeed = 0;void setup() { size(800, 800, P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); noStroke();}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(getCol()); ci

ProcessingでGenerative art #92

Codeint pCount = 100;Particle[] p= new Particle[pCount];int drawMode = 1;void setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); rectMode(CENTER); newParticle();}void draw() { for (int i=0; i<p.length; i+

ProcessingでGenerative art #91

CodeTexture texture;int actRandomSeed = 1;int drawMode = 1;void setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(320, 3, 90); for (int i = 0; i < 20;

ProcessingでGenerative art #90

Codeint actRandomSeed = 0;void setup() { size(800, 800, P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(0); tile();}void tile() { int tileCount = int(random(4, 12)); f

ProcessingでGenerative art #89

CodeArrayList<Form> forms;Grid grid;int actRandomSeed = 0;void setup() { size(800, 800, P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); grid = new Grid(20, 20, 760, 760, 40); newForms();}void draw() { randomSeed(actRandom

ProcessingでGenerative art #88

Codeint count = 100;Tile[] tiles = new Tile[count];int actRandomSeed = 0;void setup() { size(800, 800, P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); newTile();}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(360);