『Cherry🍒Coke』2024年夏号

画像1 皆さんこんにちは。お久しぶりのチェリー本でございます。 春号を印刷物と同じ値段で出してみて、うーん?違ったかな?もう少し安くせねばだったかな?などとあれこれ考えていましたが、「薄い本」を刷ってから2年、追加で描いたものも結構あって、特に夏は多かった! アップできる30枚の限度ギリギリに収めて、はみ出したのは春号に追加しようと思います。 スマホで観ると画像を大きくできないのかも?など、まだまだ慣れず悩ましいところですが、ほぼ全て加筆修正を入れ、小さなエッセイも追記しました。ぜひぜひお楽しみくださいませ。

ここから先は

29画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?