腫瘍サバイバー。再発、治験、研究対象を経て7年(3)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。巷ではクリスマスの準備が始まってる中、現在B医大病院で化学療法を行いながらこれを書き殴っております。お付き合い頂けると幸いです。
研究のためのMRIの為(当時は東日本でも数台しか無いレベル)でテストを行いました。
通常のMRIとは違い、術中に1度起きて会話をしながら腫瘍をとる覚醒下手術を行う際に詳細な撮影が必要だったとの事。
いつものMRIと違いステラ数が倍のため、入った時にグルグルしたのを覚えてました。もちろん結果も治験なので感想を書いたのですが7年前には矢巾町には大規模なMRIが導入されていて、私が当時来たんだよなぁと、矢巾町の化学療法室で7年振り返っていました。
まだまだここまで来るのに色々ありましたがお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m 最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?