見出し画像

レッドアロークラシックは5月29日がラストラン

 懐かしい色のレッドアローが2011年に復活して、走っていました。
 

レッドアロークラシック1


 『レッドアロークラシック』。
 
 最初に見たときは「おおぉっ!」と驚いたのですが、今ではもう慣れてしまって、見かけても、「今日は当たったな」と、ちょっとよろこぶ程度になっていました。
 
 もうずっと走るのかと思っていましたが、今年4月29日をもって廃止。10年弱の定期運行に幕を閉じました。
 
 そして今月、臨時でラストラン運行。5月29日が、本当に最後の姿となります。
 

レッドアロークラシック2


 
 西武拝島線で、初めての特急として走ってくれたレッドアロークラシック。お疲れさまでした。さみしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?