相変わらず発想が幼稚というか下品というかどうしようもないな。どうせお前、現実世界では奥さんに三行半突きつけられて逃亡されて以降女性にまともに相手してもらっていないだろう? Virtualな世界でもお前をまともに相手するのは「いろはす」のような頭のネジが飛んだ奇人くらいだし。鬱憤や性欲、現実世界での孤独感からギャルのパンティ欲しがったり、女子高生の下着の写真をアップするんだろう。歪んだ性癖。可愛そう。

⇩現実世界では女性に相手にされないのか普通の人は書かないお下劣な下ネタばかり。

⇩まさか女性の下着ドロ常習犯?

⇩まさか女性下着盗撮の常習犯?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?