NHKカルト教の狂信者「キ▲ガ〇いろはす」も裏垢作るのが好きだな。公共放送子の他に「予備の丞(@hanatal33)」というアカウントまで作ってNHKカルト教を布教しているのか。内容も「キ▲ガ〇いろはす」と同じNHK・公共放送賛美と平等負担のお題目。おまえ一体何がしたいのだ? だから木藻がられ「キ▲ガ〇」って言われるのだ。


https://twitter.com/hanatal33/with_replies

↓ いろはす同様、受信料制度に疑問を持っている人に絡んでは支離滅裂な高校放送擁護論(論にもなっていない自分の価値観の押し付け)

↑ どのアカウント作っても主張するのは捻れた公共放送愛。公共放送は負担金という薄っぺらな講釈。

↓ だからさぁ、「受信料は試聴料金ではない」って言い放っても仕方ないだろう? NHKや受信料に疑問持っている人は受信料制度やNHKの在り方そのものに疑問と怒りを持っているのだから。NHKがあってこんな良い事があるって事例出しなよ。我々はNHKの有害無益さを示すエビデンス大量に持っているけど。

↑ 日本新聞協会にもいいますか? 意味不明。頭おかしいの?


↓ 「ちがいます」「何がちがいます?」「ちがうのだからちがう」。ガキが駄々こねているみたい。いろはす(予備の丞)ってコミュニケーションできないのね。自分の言いたいことを述べるをするだけで相手の立場を考えた議論が出来ない。

↑ 裏垢使って自己擁護。大人のやることではない。いろはすは精神が狂っている以上に精神が未熟。



↑ 話通じないんじゃなくて、おまえが自分の価値観を押し付け人の話を聞かないんだろう? おまえコミュ障なんだよ。自己中心的で頭悪すぎなんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?