見出し画像

売られ過ぎ注意報

●2024年1月25日(木)
▼実現損益 無し
○評価損益合計 +35,600円
(前日比)
・9069 センコーグループH D 1,146円(−0.16円) 
・4486 ユナイトアンドグロウ 1,212円(-2円)
・9264 ポエック 1,905円(-33円)
・8058 三菱商事 2,524円(-5.5円)

本日も厳しい日となりました。
三菱商事は、間違いなく高値掴みとなりました・・・
バークシャーどこ・・・
傷口が大きくなる前に、損切りしたいと思っています。

また、ついにポエックがガッツリ売られました。
目標株価まで我慢したいと思いますが、
せっかくの含み益がどんどん減っていくのは辛いものがあります・・・

その他センコーもユナイトも冴えない動きでしたが、
センコーはレーティングも上がっており、明日は上がってくれるかなと期待しております。
ユナイトアンドグロウは、決算で下手な結果が出ると
−200円はあるのかなと思いますので、
退却しておくのもありかと思います。
両者とも、想定よりもポテンシャルが低く、
近いうちにサヨナラしたいと考えています。

いやー個別株は簡単ではないと分かってはいましたが、
なかなかうまくいかないものです。
なんとか状況を打開したいと思いますが、
待つのも大事なので、粘り強く状況を注視していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?