見出し画像

決算シーズン突入

●2024年1月29日(月)
▼実現損益 無し
○評価損益合計 +27,950円
(前日比)
・9069 センコーグループH D 1,152円(+11円) 
・4486 ユナイトアンドグロウ 1,185円(±0円)
・9264 ポエック 1,831円(+11円)
・8058 三菱商事 2542.5円(+65円)

さあ、今週も始まりましたね株式市場!
今日の日経平均は、先週末の下落とは打って変わって
上昇してスタート。
その後堅調に推移し、36,000円を超えて着地いたしました。

自分の保有株で言うと、三菱商事が+65円と
大幅にリバースしてくれました。
それでもまだまだ含み損を抱えており、
さらに明日はまた下がりそうな雰囲気が出ており、
このまま2,200円くらいまで下がっていくことも想定しております。
三菱商事に関しては3年くらい持ってるのを忘れたい銘柄ですが、
自分の資産額からすると、無視できないくらいの割合を占めているため、
そんなに寝かせて置けない可能性があります・・・

とはいえ、後悔先に立たずなので、
しっかり自分の過ちと向き合っていきたいと思います。

そして、今週から決算シーズンに突入し、
ユナイトの本決算や、センコーの3Q決算がでる予定になっています。
改めて、決算を前に、自分のシナリオを見返して、
どうしていくのかよく考えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?