見出し画像

【美人が多い】金星と冥王星のアスペクトは「やばいレベルの桁はずれ美人」が多い説

こんにちは、美人より3度の飯が好きな牡牛座男性です。
今日は


【美人が多い】金星と冥王星のアスペクトは「やばいレベルの桁はずれ美人」が多い説

について。

前回は「海王星と金星のアスペクトは「まるで違う星から来たような美人」に多い説【ホロスコープ編】」について紹介しました。
https://note.com/oushiza_no_ore/n/n49a758c20dd0

今回は、冥王星と金星のアスペクトを持っている女性は「やばいレベルの桁外れの美人」が多いよね〜という話。

もはや国宝級の美人が多いのがこのアスペクトだね。笑
これはソフトでもハードでも同じ。

まあ、芸能人で言えばわかりやすいと思います。

  • 田中みなみ(金星と冥王星のコンジャンクション)

  • 沢尻エリカ(金星と冥王星のオポジション)

  • 橋本環奈(金星と冥王星のスクエア)

  • 浜辺みなみ(金星と冥王星のクインタイル72度)

  • 井川遥(金星と冥王星のセプタイル51度)

  • 松下奈緒(金星と冥王星のインコンジャクト)

  • 石黒賢(金星と冥王星のセスキーコードレイト)

  • 松岡修造(金星と冥王星のオポジション)


金星と冥王星のアスペクトはソフトもハードも「桁」が違う美人で、「美」そのものが追求されてるような感じ。
例えるなら、職人が何年もかけて磨き上げた陶器とか、そういう感じかな〜。

「美人は美人でも美人の質が違う」ってタイプの美人が金星と冥王星のアスペクト持ちの人には多い気がする。
だから、色気・雰囲気・容姿とか全てにおいて「究極の美」のタイプが多いね。

冥王星には徹底・究極・0か100・生と死とかの意味もある。
金星の美に対して、冥王星がとんでもないエネルギーを与えているから「美しい人が多い」んだと思う。

だから、このアスペクトを持っている女性は「やばいレベルの美人」が多い。笑
そんじょそこらの美人ではないよ。

ちなみに松岡修造は美人ってくくりは変だけど、鼻筋や顔立ちは整っているタイプだよね。
もしかしたら冥王星の影響かもしれない。

前回、海王星と金星のアスペクトは美人が多いという記事でも紹介しました。
しかし、海王星と冥王星ではその美しさの内容もちょっと違うように感じるね。

金星と冥王星、金星と海王星の両アスペクトを持っている人がいたら…やばいね!笑
まあ、今日はそんなところです。


★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)

  • 恋愛の相性とご縁の占い

  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)

  • 1年間の年運鑑定

  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。お支払い方法は2種類ありまして、

・公式HPは銀行振込 ⇨ メール鑑定
・ココナラ ⇨ クレジットカード利用可能ですが割高価格

公式HPからのお申し込みがお安くなりますのでお得です。

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

鑑定のご案内は「公式HP」でご紹介してます。

鑑定はこちら ↓

ココナラの¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。
こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V
招待コード HG14V

【ココナラの鑑定ページ(割高です)】👇


★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。
この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?