見出し画像

海王星と金星のアスペクトは「まるで違う星から来たような美人」に多い説【ホロスコープ編】

こんにちは、美人より3度の飯が好きな牡牛座男性です。
今日は


海王星と金星のアスペクトは「まるで違う星から来たような美人」に多い説【ホロスコープ】

について。

海王星と金星のアスペクトを持っている女性は「異星人のような美人」が多いよね〜という話。


このタイプって地球人じゃないような魅惑的な美人が多いね!笑
まるで「掃除機に吸い込まれるような大きな瞳」を持っており、人を惑わすような魅力があるよ(やっぱ海王星の影響かな〜)

芸能人で言えばわかりやすいと思います。

  • 白石麻衣(金星と海王星のトライン)

  • 川島海荷(金星と海王星のセクスタイル)

  • 中条あやみ(金星と海王星のコンジャンクション)

  • 飯豊まりえ(金星と海王星のコンジャンクション)

  • 皆藤愛子(金星と海王星のコンジャンクション)

  • 某元アイドル(金星と海王星のコンジャンクション)

  • 竹野内豊(金星と海王星のコンジャンクション:オーブ6)

ソフトアスペクトは「穏やかそう」な見た目の美人、コンジャンクションは「違う星から来た絶世の美女」と言いたくなる美人が多いかな。(やっぱり海王星の影響は強い)

本来見た目はハウスなども見るんだけど、金星と海王星の美人は「人を惑わす」ような見た目をした美人だね。
相手の感覚や感情に対して「何かを伝えている」ような人が多い(表現が難しい笑)

まあ「夢を見させてくれる美人」って最適な表現かな!笑

また、このアスペクトを持っている本人は「ちょっとフワフワしてる」ように見られるかも。
優しそうな雰囲気があったり、茶目っ気があったりするかな。

容姿で言えば、「頬骨が柔らかそうな頬肉で包まれた」ような人が多い気がする〜。
そして黒目が大きいような人が多い。(目ではなく黒目)

でも、本人はそれが魅力だからそれで良いよ!
だから、このアスペクト持ちの本人としては「スラッ」としたスマート美人っていうよりも、自分のそういった穏やかさのようなものを出していくと本人には良いかもしれないね。

多分、人を惑わせるような魅力は、魚座のルーラー(守護性)が海王星だからかもね。
海王星は惑わしたり、魅了したり、時々ミストで包み込むようなカオスな面がある。
その海王星の力が金星に影響を与えるから、見てる方は惑わされるんだろうね。
芸能人やタレントがこのアスペクトを持っていれば、魅力・才能に恵まれていることに間違いないはず。

ただ同じようなアスペクトとしては、金星と冥王星のアスペクトを持っている人ともちょっと違うかな。
金星と冥王星のアスペクトはソフトもハードも「桁」が違う美人で、「美」そのものの質が最高級になるまで徹底して追求されてるような感じかな。
その人自身が「美」なんだよね。

つまり…

  • 「あの人ってすごい美人だぁ!」⇦ 金星と冥王星のアスペクト

  • 「なんかぁ..あの人良いよなぁ〜」⇦ 金星と海王星のアスペクト

って感じかな!
その女性自身が飛び抜けて美しいのが金星と冥王星、こちらを惑わすような魔法の力を持っているのが金星と海王星って感じだね!

ちなみに男でも同じだと思う。
竹野内豊はこのアスペクトがあるようだけど、やっぱり魅力があるね。


というわけで、この金星と海王星のアスペクトを持っている人がいたら美人!だと思ってください笑

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などの恋愛の好み・恋愛傾向を知る方法 ★★★

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。

 こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。
この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)

  • 恋愛の相性とご縁の占い

  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)

  • 1年間の年運鑑定

  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。お支払い方法は2種類ありまして、

・公式HPは銀行振込 ⇨ メール鑑定
・ココナラ ⇨ クレジットカード利用可能ですが割高価格

公式HPからのお申し込みがお安くなりますのでお得です。

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

鑑定のご案内は「公式HP」でご紹介してます。

鑑定はこちら ↓

ココナラの¥1,000円分ポイントの友達招待キャンペーンです。
こちらを御利用されても、私と本当に友達になるわけじゃないので安心してください。笑

招待ページ https://coconala.com/invite/HG14V
招待コード HG14V

【ココナラの鑑定ページ(割高です)】👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?