見出し画像

金星蟹座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み


金星蟹座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み
金星蟹座の男性の恋愛の好みは蟹座のような女性が好き

金星蟹座の男性の恋愛の好みは蟹座のような女性が好きとなります。

金星蟹座の男性は蟹座チックな女性が好きな恋愛傾向になります。金星は「男性の好きな女性のタイプ」を意味しますので、彼(お相手)の金星を見れば好きなタイプがわかります。

まず、見た目が蟹座っぽい女性は

  • 目が潤んだような女性

  • 愛嬌ある女性

  • 笑みがこぼれるような女性

こんな感じの女性でしょう。

芸能人でわかりやすい例を出すと...
例えば、蟹座の女性は...

  • 本田翼

  • 前田敦子

  • 芦田 愛菜

  • 山本美月

  • 広末涼子

 金星蟹座はこういったタイプの女性が好きかなと思います。(あくまでも蟹座のイメージです)
こちらの芸能人は皆さん同じような「愛嬌があり表情豊かな雰囲気」をしてますね。蟹座ですので、どこか温かみのあるような共通点を感じられると思います。

 特徴としては、蟹座の女性は”愛嬌があり””表情豊かな雰囲気”がありますね。家族に見せるような温かみのある笑みをこぼすような女性です。蟹座の女性は笑顔の中に「温かさ」を感じさせる人が多いです。
金星蟹座はこういった女性がタイプになります。

 もう少し言えば、金星蟹座は「癒される」女性が好きなタイプです。先程書いたように、笑顔に輝きではなく温かさがあり、一緒にいて家族のように和んで過ごせる、そんな女性がタイプですね。刺激を求めるというよりも、一緒にいると家族のように心の底から安心できる、そんな女性といる時が幸せでしょう。
 他にも、母親のような女性が好きなタイプの女性です。世話焼きな女性や家庭的な女性など母親を連想させる人を好む傾向です。金星蟹座の男性はこんな女性が恋愛のタイプでしょう。


あとは何ハウスに金星があるかも問題で、あなた(または彼)の金星が

  • 12ハウス...神秘的な物・スピリチュアル的なものが好き

  • 8ハウス...占いやオカルト・神霊(心霊)が好き、異性と深い関係になりたい

  • 9ハウス...占いの学問的な体系に興味あり、外国も好き

となります。特に9ハウスに蟹座の金星があると男女とも専門的な仕事での金運に恵まれる傾向です。また海や川などの水辺の旅行を好む傾向です。(あくまでも傾向です)

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などを知る方法 ★★★

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。
 こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。
この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?