はじめましての挨拶

あいさつ

とりあえず初見の人は、はじめまして
結綺とかRyuuとか名乗ってる人です。

後に自分の思ってることを見返したり、もっと周知されて欲しい事の拡散のために思いや考えを書き連ねることにしました!(毎日やれるとは言ってない)

具体的に何を書くのか〜とか、ジャンルは〜?とかは後述

やりたいこと好きにやる感じなので、興味あるのだけ見てね!頑張ってジャンルごとに分けておきます、がんばる

そんな訳で目を通してくれた人は今後もよろしくです〜!

遊戯王の構築について

主にランキングデュエル主体、ゆくゆくはCSに触れたいYPです!

CSじゃない公認環境を主体の知見はある意味珍しいので、需要がどこかにあるかも!と思い、書き連ねることにしました。

色々な環境デッキに触れて知識は無駄に増えてくので、見返す用+知見を広める用にまとめようと思いたった次第で基本的にはふわんだりぃず、他にはその時の環境上位層に触れるので、多少は参考になる…といいな

遊戯のまとめは基本的に構築論や対面意識まで書く(予定)ですが、展開や対面意識やプレイング等の深い知見は基本的には有料記事にさせてもらいます…ごめんなさい

その理由なのですが…

  • 本人のプレイングが浅い為駄文になる

  • 回し方の手癖も入る

  • そこまでしてでも知りたい〜!

って人たちに向けて書く感じになるので、内容を選ぶ記事になってしまうからです。

ですが、環境考察等の記事は基本的に誰でも見れるようにしたいと思います(気分ですが)

上記理解の上見てもらいたいです、何卒よろしくです!!!

メンヘラ系エッセイ

当人躁鬱やらのメンタルヘルスでいくつも過ちを作ってきました。(現在記録更新中)

ですがある時「この感情や葛藤は文章化したら面白いかも?」「ヘラってる時のはけ口が欲しい」「自分みたいな人は減るべき」

と思ったので、エッセイとして書き連ねて自己満しよ〜って感じで、やります、やるぞ!!

色々な思想が見えるけどそーゆーびょーきです、生あたたかい目で遠くから離れて見ようね!!

見る人選ぶ青酸カリ仕様だから大丈夫そう?って思っても気をつけてね!劇薬かもよ?

かきます、以上

音楽関係

いずれはやりたい、いわゆる建設予定地
機材揃ったらやる

その時になれば追記します

さいごに

「こいつ、おもしれぇな」
って思ったりしてくだされば、応援してください、泣いて喜び延命されます。

なにかデカいこと達成した時にお返しするぜ!くらいの勢いでがんばるので、何卒よろしくお願いしますです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?