最近のユニクロのコラボTシャツがけっこう良い話

毎日、暑かったり、雨めっちゃ降ったり。
体調崩し気味ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近、色々やりたいこととか増えてきたわけで、
その内の一つを形にするためにnoteを使ってみることにしました。
どうぞよしなに。

さて、タイトルの話を。
夏に良く着るのはどうしてもTシャツなわけで、
それを最近良くユニクロで買うという話です。

もともと、そんなに服にお金をかける方でもなく、
とはいえ、なんか良いモノが安くであれば良いなと思って色々漁るんですけれども、
最近になってようやくなんかしっくりくるモノが見つかったのが表題の通りユニクロでございます。

興味が湧いたのは去年の夏、ユニクロが米津玄師とのコラボTシャツを出すという話をニュースで見て、ちょっと欲しいなぁと思ったのがきっかけ。
たまたま外に出る用事もあったので、行ったんですけれども、これが思った以上にバリエーションがあって、着心地も良かった。

んで、本命の米津Tの他にも物色してて、たまたま見つけたのがゴールデンカムイとのコラボTシャツ。
こういうコラボTシャツとかって結構、いかにもなイメージがあって、個人的には正直あんまり普段使いに向かないイメージだったんですけど、これがまあなかなか良い感じでして。


米津Tと併せて買ったんですよね。
生地も結構しっかりしてて、肌触りも悪くなくて、個人的にはとても気に入っています。

先日、ユニクロに行った時にはYOASOBIとのコラボシャツやぶつ森とのコラボTシャツも買わせて頂きました。
この辺も結構普段使いできるデザインのが多かったです。
なんか値引きもされててとても安かったのもとても嬉しい。

オタクだし、こういうアニメ系とかその他諸々のコラボTシャツって欲しいけど、着る機会があんまりなぁという人にちょっとだけオススメできるかなっていうお話。
それでは気が向いた時にでもまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?