至近距離での生音生演奏は心と身体にエネルギーをくれるのです!


#アワデラの軌跡

至近距離での生音生演奏は心と身体にエネルギーをくれるのです!
.
ご機嫌にSwingする音楽は明日へのエネルギーを与えてくれて、
美しく響く音楽は癒やしと安寧を与えてくれて、
眼の前のお客さんの反応は出演者に、勇気と活力を返してくれる。
そしてみんな笑顔になり、いっときの喜び、楽しみ、幸せを共有するのです。
.
勤め人をやめて50歳からのセカンドライフの生き方を考えたときに、その時よく見に行っていたジャズライブについて、そのように感じてジャズライブハウスをやる決心をしました。
巨大な会場ではなく、息づかいを感じられる小ぶりの会場だからこその良さ。
.
それは間違っていなかったし、かけがえのない貴重な経験だったと思います。
そして、その経験を誰かにバトンタッチしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?