LPレコードディスプレイ

2024.04.08.
壁面のLPレコード。
ステージ壁面は、開店当初から何の装飾もしていなくて殺風景だったので、開店後三年経ってから、北浦和のディスクユニオンで超有名盤オンリー買ってきた。500円~1000円程度のものばかり。
あまりにメジャー過ぎるのでいわゆるマニアなジャズ喫茶系の人にはバカにされるかなと思ったけど、有名盤なので皆さん懐かしそうに眺めてくれるので話題や話のきっかけにはなる。

ミュージシャンのMCネタや何も考えてないときのアンコールの曲イメージとか。

店にLPレコードプレイヤーもありますけど、聴かないねー。
店内インテリアとしてはLPジャケット最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?