食事メニュー出してた時期もある

2015年末の開店から1年くらいは、メニューに食事も用意してた。
ピザとかスパゲッティとかピラフとか。

食事メニューは注文あると不思議に立て続けオーダー入ったりして、調理担当はワタシ一人だった(バイトはホールとドリンクだけ)ので、演奏中も演奏聴けずに、ひたすら食事作ってたりした。
ときどきは1stセットすべてキッチンに籠もってライブ聴けないこともあった。
オープンキッチンではない設計なので、キッチンに音が入らないんです。

よく考えたら、それは本末転倒で、自分がライブ聴けなかったらライブハウス開店させた意味無いだろうと思って、ある時期から食事メニューを消してドリンクだけにした。
こんなキッチン設備用意しても、無用の長物になってしまった。

誰か後継者の人が食事メニュー作るなら充分だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?