昼ライブ Our DayLight?

2024.04.28.
昼ライブ Our DayLight?
土日祝祭休日は、昼と夜の2回、ライブ開催することが多い。
昼ライブの開催はオープン3ヶ月後の2016年春から。当初はソロピアノのみで、まったりゆっくり午後のティータイムで、酒は出さないといった風情でした。
今は昼ライブから管&ドラム入りで、酒もじゃんじゃん出すプログラムになりました。
当時は昼ライブを開催してる店は今ほど多くなかったと思う。(今は昼ライブは普通で、昼ライブ指定出演のミュージシャンもいるし、ブッキングも昼ライブから埋まっていく)
当初のスタート時刻は13時、それだと早すぎるので14時になり、夜ライブ併存時の夜の部のリハーサル時間など考慮し、13時半スタートに落ち着く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?