アワデラの各種値引き

#アワデラの軌跡

蕨OurDelightの各種割引
学生は少なかったけれど、20代、1セットのみ来場という人は時々いた。

特に1セット割引は、これがあるから行く気になった、というひともいた。

▼29歳以下の本業学生は1100円。29歳以下の社会人の方は2600円。(各例外あり)
▼1stセットのみ観覧は、チャージ500円値引き、ドリンク券は別途500円分。

.
.
.
.
.
なぜ、20代本業学生という、『20代本業』限定表記しているかといえば、
ある時、リタイア後の放送大学的爺さんが来て、学生なら安くなるよね、学生だから安くしてよ、と権利主張のクレーム気味に言われたから。

いやいや、学割の趣旨は『未来のジャズファン』を育てたいということ。爺さんも1950年代~60年代の若い頃にジャズ聴いてファンになったんでしょ。

爺さん、むしろ、若い学友とか、孫とか連れてきてくれよ、その分は安くなるから、と思ったので明記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?