開店ボーナス、閉店ボーナス

2024.04.27.
開店ボーナス、閉店ボーナス
2015年12月の開店当初は様子見のお客さんもドッと押し寄せて、満員含めてとかかなりの集客があった。まさに開店ボーナス。
その勢いは3ヶ月くらいかなー、2016年春にはすっかり通常営業で一桁集客も普通に多かった。ボーズの日もついに出現。
まあジャズクラブなんてこんな感じだろうねーと、良いときもあれば悪い時もある。月で均して、まあまあなら及第点と思って、そのうち半期単位でなんとか辻褄合えばいいかなとか。
そして、2024年春の閉店告知後、最後の数ヶ月ということで、予約の入り方が凄まじい。なんか懐かしい、この勢い。
まさに閉店ボーナス。
ふだん顔見ない人たちも久ぶりに来る。   
そんなもんですよね。
最後盛り上がりましょう。
この環境でライブを見れるのはあと3ヶ月です。
開店時と違うのは、開店時キャパ45席、閉店キャパ20席弱ということかな。
急がないと入れないですよ。
アワデラ最後の2ヶ月です。それぞれが聴き納め@アワデラ
▼2024年06月のライブ
http://ourdelight.blog.jp/archives/88846632.html
▼2024年07月のライブ
http://ourdelight.blog.jp/archives/88846809.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?