見出し画像

深緑の中深まる愛。

車の中、海岸、公園
重なり合うのに場所は関係なかった
それぞれの欲に忠実に
お互いを切に求め合う

スモークの利いた窓
広々とした空間
動く度擦れる腰の痛みも
足に刺さる木のささくれも
全てが愛しく心地良い
愛を確かめる数時間には贅沢すぎる条件

嬉し過ぎるサプライズ
お揃いのヘアゴム
海月の住む深海のような
貴方から貰った傘のような
わたしの好きな世界観

あなたの好み?
それともわたしのイメージ?
もともとこのデザイン?

沢山出るわたしの疑問を
あなたは見透かしたように話し始める
心と思いのシンクロ率に
感動と驚きを覚える毎日
どこまでわたしの心を読んでるの?
嬉しさと怖さが同時進行

これから毎日身につけよう
元気が出る特効薬に
心を穏やかにするお守りに
髪を束ねる救世主に
そして常にあなたが傍に居る
そう思えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?