エリザベス女王杯 最終決定

もう週末だ、オウノミチです。

エリザベス女王杯の枠順が発表されました。

今週は1000円ガチャをする気分で馬券を買ってみたいと思います。

枠順


エリザベス女王杯枠順

エリザベス女王杯の枠順が発表されました。

予想オッズの段階ではデアリングタクトが1番人気。

そして秋華賞の1,2着のスタニングローズナミュールが続いています。



最終予想発表

◎ 4 デアリングタクト
◎ 7 イズジョーノキセキ

〇 14 アカイイト
〇 15 ライラック

▲ 9 ウインキートス
▲ 11 ナミュール

☆ 1 クリノプレミアム
☆ 2 ローザノワール



本命はわがノルマンディーの女王デアリングタクトに決定。
実績的にも十分で、重馬場適正も良し。
展開的にも、宝塚記念と同じように息が入らない流れにも対応ができる。
復活を期待して、本命に。


ダブル本命のもう一つはイズジョーノキセキ
デアリングタクトとほぼ同配合で、ローテーションもばっちり。
ルメールへの乗り替わりも問題なし。
ここは自信の本命です。


対抗評価はアカイイトライラック
昨年の勝ち馬はやはり侮れない。
昨年同様の流れは、持ってこい。
また、ライラックは血統的に3歳馬の中では最も適している。


3番手評価はウインキートスナミュール
今度こそ松岡騎手。
無欲の騎乗で大穴を開けないか。
エリザベスはクラシック惜敗組のもの。
ということで、ナミュールを▲印。


1は、武豊の人気薄なので気持ちだけ。
2は、春のお返しをしてもらうために気持ちだけ。


◎〇▲の6頭を中心にBOX馬券で勝負しようと思っています。
◎から流しは多めに買います。


さてエリザベス女王杯

発送は、11月13日15:40です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?