マイルCS反省&JC枠順発表!

こんばんは、今日もお疲れ様です。

オウノミチです。

ちょっと母を訪ねて三千里をして疲れしまいました。

先週はマイルCS、シュネルマイスター全然でした。

ダメですね。

今週は、取替していきましょう。

さぁ、枠順発表されました。



ですが、固いでしょう。

◎15シャフリヤール
◎14ダノンベルーガ
〇 7テュネス
〇 8デアリングタクト
▲ 1シムカミル
▲ 2オネスト
▲ 5グランドグローリー
▲ 6ヴェラアズール
▲12シャドウディーヴァ


シャフリヤールはここを勝ったら7億円チャンス。
ダノンベルーガも実力上位。

基本的にはこの2頭だと思いますが、なんといっても、今は侍ブルー。

日本代表という事で、青枠7番テュネス。なんとドイツ馬。
そして8番デアリングタクトは枠版も勝負服もブルーということで、この4頭が軸になります。

ワールドカップということで外国馬をずらりと勝って、外国人のムーアも買います。

そしてそして、怖い怖い来週1番人気になる松山君をあえてここで買いたいと思います。


印は多いですが、◎と〇の4頭BOXで行きます。

人気薄の▲には3連複で流します。

もう予想決めちゃいます。

3連複
7.8.14.15 BOX
14.15-7.8.14.15-1.2.5.6.7.8.12.14.15

以上です。

でもでもでもでも。

パドック見てから買います。

先週もパドックでよく見えた馬が勝った。

実はパドック予想したほうが良いんじゃねってことに気づいてきたので。

買い目は上記ですが、買うかどうかは、ぎりぎりに決めます。



ちょっと疲れで頭がマヒしてます。

予想も無茶苦茶ですが、まぁチンチンさんにむけてこんな予想もありでしょう。

ただし、来たらデカいぜよ。

疲れがぬけん、とにかく金沢は岡山から遠いんじゃぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?