男性も変わる。可愛い男性が望まれる。

男性の可愛らしさって

男性に可愛らしさを求める傾向にあるのが昨今の女性たちです。

男性からしたら可愛いと言われるのは屈辱ですか?
私の周りの女性陣は、可愛い男性が好みの人ばかりで、あの人可愛いよねという会話も飛び交います。

男性の可愛らしさってなんでしょう。もちろん人によりますよね。でも、ヒモ生活の男性の記事を読んだ時、かまってあげたくなったり、養ってあげたくなる人が可愛い人のようで、これは女性に媚びるわけでも、お世辞を言うからでもありません。

観察していると、好意を感じる人は総じて可愛く感じるんですよ。
だから、可愛いと感じる男性にあなたは好意を持ってるんですよと私は言いたいです。

好意でかたしてしまうとざっくりすぎますね。
では、どんな人が行為を持たれるのでしょうか。

他人と比較しない人
誰とも比較せず自分を評価してくれる人

何気なく自分の努力を見ていてくれる人

困った時助けてくれる人

少しのサービスでも喜んでくれる人

人を褒めることができる人

こんな感じですかね。特徴を挙げてみました。一つで良いですよ。身につきそうなものがあったら試してください。

女性の時代が始まっています。男性も変わる時ですよー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?