見出し画像

ショップ開店

ショップを開店しました

 今回は、皇の言葉を使ってショップのご紹介です。スズリというショップに開店しました!ずっと、皇の思考を言葉にして物販したいと思っていたので、念願のショップ開店です。試しにいくつか作りました。マグカップにファイル、Tシャツに巾着やバックなど。Tシャツは、色が選べます。ピンクもあるので見て楽しんでください。

 デジタルコンテンツの販売もできるので、電子書籍の書式を利用して、解説本を作りました。無料のダウンロードとしましたので、登録・ダウンロードをして、楽しんでください。

 しばらく夢中になりそうなので、グッズは増えていきます。写真の使い方も学びながら、あなたの心に響く逸品を作りたいです。

 目で見て楽しむというのが、皇の思考です。日々、祖の思考に引っ張られるので、手元に置いて自分の調整に使って下さい。

 また無料のダウンロードを増やしてグッズの説明もしますので、併せてご利用くださいませ。

alice-current
https://suzuri.jp/alice-current

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?