見出し画像

初のオフラインイベント

こんにちは、昨年はどうもありがとうございました。
ジュヴナイル伝奇オンリーイベントの主催者です。

ジュヴナイル伝奇⇒■東京魔人學園シリーズ
 (剣風帖、朧奇譚、外法帖・血風録、双龍変、符咒封録、退魔陣、月紅伝、妖都鎮魂歌)
 ■九龍妖魔學園紀 (re:charge、OOA)
 ■魔都紅色幽撃隊 (無印、DAYBREAK SPECIAL GIGS)など

昨年までコロナ禍という事もあり、自宅から参加できるオンラインイベントを主軸にやって参りましたが、
今年は剣風帖が25周年の節目を迎えるという事もあり、
初めてオフラインイベントを、
新宿でやってみようか、という風に思っております。

しかもせっかくの新宿開催なので、イベントが終わったら
そのままゲームに出てきた新宿の各名所をめぐる
街歩きツアー(中央公園や花園神社など)も合わせてやれたらいいなと思っています。

<開催予定日>
令和5年 6月17日(土)
午前11時ぐらいから午後2時半くらいまで(※予定)

(場所)
都内の貸会議室…西新宿~新宿三丁目~新宿御苑…この辺りのエリアで
会場をお借りして開催しようと思っています。

未だウイルスは猛威を振るっている世界でありますので、
手指のアルコール除菌を徹底し、換気を行いつつ、
規模はなるべく少なく、本格的なイベントというよりかは、
机を並べ、みんなが集まって少し話せる…オフ会に毛が生えた程度のもの…もしくは昔ながらの手作りの小さな即売会規模で考えています。

当日は参加者全体で楽しめるようなジュヴナイル伝奇レクリエーション企画も考えています。

まずは参加人数も50人以上かそれ以下かで、借りられる場所も
また微妙に変わってくると思いますので、
会場に来られそうな具体的な人数を把握させてください。


以下、さっそく簡単なアンケートを設置しますので、
まず現時点での感触をお願いしたいと思います。
会場を借りたのちにまた詳細をもう少し詰めて考えたいと思います。
このアンケートでは
参加する・しない、できる・できないのお伺いの先の、
実際の会場に来られそうな人数を大まかに把握する目的のアンケートととなります。
なかなか今すぐに答えは出ない…と迷う部分も大いにあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

★Googleフォームに飛びますhttps://forms.gle/6g7R8kiz4aJcfGSn7

アンケート
第1締め切り)…1月21日(土)
第2締め切り)…1月31日(火)


本年も慌ただしくなりますが何卒宜しくお願い致します。
黄昏刻に龍ぞ棲む主催 もぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?