自己紹介の一つになるかな。。

とろんとした形がすきです。
昨年末、透明なにんにくのような形の一輪挿しを買いました。一目惚れです。近くに置いておくだけで幸せ。
一方、突起の妙に多いハンガーが苦手です。
どうしたら使いこなせるのかというぐらいひっかかる所がついている。他のハンガーの邪魔をよくします。ひっかかっておちて拾わせる。でもなぜかハンガーってなかなか捨てられないのです。
突起と言えば、ドアの取っ手も苦手です。私は何回引っかかったりぶつかったりすれば気がすむのかというぐらい、今まで取っ手にやられてきました。何か拾おうとしてかがんで、立ち上がったらがっつり頭をぶつけたり、歩いていたらヒジをガツンとやる。これは数えきれない。本当に痛い。苦手。ホントやめてと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?