見出し画像

まつげ

私、「まつげ長いねぇ」って
何度も言われたことがある。
でも、自分ではそうかなぁって思っていた。
それほどでもないと思うよって。
でもさきほど…洗面所に落ちている自分のまつげだろう
ものを見つけ、”あ、長い*” と思った。
洗面所だけに少し表面が濡れていて、まつげも貼りつき状態に
なっているから、ちょうどいいなと測ってみたら、
1.4cmほどあった。驚き。
あっても1cmぐらいかと思っていたから。
一番長いのが抜けたのかもしれないけど、
それが他人の目に見えていたのなら、長くは見えるのか。
自分の顔を自撮りしてみて、それを見るのも意外な顔で驚く。
まだまだわからない自分ってあるのかもしれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?