見出し画像

NFTは日本の希望!

みなさん、こんばんは🌆、おうみんです。
いきなりですが、今回のテーマですが、NFT界では知らない人がいないだろうイケハヤさんの11/23のVoicyからパクらせて頂きました🤣

お時間のある方は是非聴いて欲しいのです。

こんな凄いタイトルではありますが、今回のテーマは、NFTって応援文化の象徴であり、そう言う意味でこれからの日本の希望なんじゃないかなぁと感じております。

と言うことで、今回は、私おうみんのNFTを作ってくれた世界のひろしさんを応援したくて始めた、おうみんのNFTが初めて嫁いだよ🤣

という話です。

はい、大好きなゆかちゃんの所へ❤️

まずは世界のひろしさんの紹介です。

キラキラ荘(キラキラ村)というコミュニティで出会ったUK在住のYoutuberです。

そのひろしさん、誰にも頼まれないのに、勝手に仲間の応援動画を作ったりしているので、

勝手にひろしさんと仲間内では呼ばれてますが、その勝手にひろしさんから届いたメッセージにびっくり😵

勝手にひろしさん、神ですか😭
このサムネと共に300体のおうみんNFTが送られてきました🤣

という経緯があり、勝手にひろしさんに作ってもらったおうみんのNFTを1体はすぐにアップしていたのですが、その先が中々進んでおりませんでした。

そして、大好きな仲間のゆかちゃんも何とかNFTをゲットしたいとチャレンジしており、コインチェックの開設で苦労しつつも、何とか前に進んでるよと連絡が来ていました。

もちろん、全力でサポートをしてましたが、その後らコツコツとプラス4体OpenSeaにアップできたタイミングで、ゆかちゃんがおうみんのNFTをゲット出来たよって、本人からではなく🤣Gmailで届いたメールで知りました❗️

いきなりこんなメールが😵売れたの?つて🤣

そして、さらに1体ご購入頂た後のゆかちゃんのOpenSeaは!

2体のおうみんNFTが嫁いでおります!

それぞれのNFTを見てみると、
Owned by Kobayuka としっかりと記録されております。

初めて嫁いだおうみんNFTです。
こちらは追加で嫁いだNFT!

0.005ETH(イーサリアム)なので、日本円では800〜900円くらい、ガス代を入れても1,000円以内なのですが収益は全額、国内のNFTクリエイターさんと未来のNFTクリエイターさんの応援に使わせて頂きますね。

日本の希望であるNFT

それは間違いないのですが、その未来を創るためには、今はみんなの応援が必要です。

まずは1つでもNFT作品をゲットしてみてくださいね。

おうみんNFTも含めてね🤣

改めまして、

世界のひろしさん、ゆかちゃん

今回は本当にありがとう😭

みんなで力を合わせて、時代を少しでも前に進めて行きましょう👍

引き続き、応援しています📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?