見出し画像

(9/20) エルサルバドルが150BTC購入

こんにちは。おうまさんです。

ビットコイン等が爆下げ中なので、ビットコイン関連のポジティブニュースを取り上げます。


1 エルサルバドルが150BTC購入

もう少し下がってから買えばよかったんじゃないでしょうかね。


2 ブルームバーグのアナリストによると「ビットコインは2021年末までに$100,000に達する可能性がある」

いずれ10万ドルには確実に達すると思いますが、今年中に達することについては疑問です。今のチャート形状からして果たして10万ドルまで達するんでしょうかね。

去年は、米国株バブルもあり、年末にかけて盛り上がりましたが、今年はどうでしょう。

ATH近く行ってくれると嬉しいですけどね。


ググりましたが、あまりポジティブニュースはありませんでした。

Twitter上では、強気なインフルエンサーが買い場到来と煽っていますが、ビットコインフリークの私としては、その通りだと思い、買い増しを考えています。

(が、購入資金がありません笑)


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?