見出し画像

VIDT Datalink (VIDT)一時30%超えの上昇

こんにちは。おうまさんです。

VIDT Datalink (VIDT)が一時30%超えの上昇をしていました。※過去24時間比

VIDT Datalinkは、オランダ発のデジタル文書の検証プラットフォームであり、ブロックチェーン技術を使用してドキュメントを検証することにより、不正使用を防止し、価値を付加するのに役立つように構築されたサービスです。

参考: https://alis.to/mic2525Alice/articles/3GqzwBLGrgZg

VIDTはそのサービス内で使えるトークンらしいです。

デジタル文書の保護とブロックチェーン技術は親和性が高いと思うので、こういうサービスがもっと発達して欲しいものです。

VIDTは今高騰しているので、落ち着いたら少し購入してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?