見出し画像

Conflux (CFX)129%以上上昇!

こんにちは。おうまさんです。
今日の東京は暑いですね。

さて、Conflux (CFX)が一時129%を超える上昇を見せていました。※過去24時間比

Confluxとは、中国で唯一の規制に準拠したパブリックブロックチェーンらしいです。

参考:https://medium.com/conflux-network/conflux-network-to-pilot-renminbi-rmb-stablecoin-in-shanghai-free-trade-zone-for-cross-border-179fb104977f


国境を越えた支払いのために、上海自由貿易区でデジタル人民元のオフショア利用のテストを実施するようです。

参考:https://www.coindeskjapan.com/123081/


中国は、仮想通貨系をシャットアウトしているイメージだったので、嬉しいニュースですね。

買いたいけどコインが無いから買えないのが悔しい・・・


追伸:
ただ、このニュースは、先週木曜には上海政府から発表されていたので、アンテナを張りまくっていたら、もしかしたらこの上昇に乗ることができたのかもしれません。
参考:https://www.coindesk.com/business/2021/09/17/shanghai-to-pilot-offshore-use-of-digital-yuan-on-conflux-blockchain/

悔しいですね。
だけど、まだATHしてないですし、乗れる余地はあると思います。
乗れる人は乗った方がいいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?