見出し画像

1/22(土)中京9R【遠州灘ステークス】のタロットさんの競馬予想🌈🐴✨

⬆結果⬇

https://umanity.jp/sp/home/view_diary.php?id=a597388edf&owner_id=2a3e6aa144


✦••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✦


こんにちは。
nowa*🌈です♪

今回もお馬さんのお名前だけでインスピレーションで~🛸✨

1/22(土)中京9R【遠州灘ステークス】のタロット予想🌈🐴✨を行ってまいります。

先週の予想はウマニティさんの日記にアップしております⬇⬇⬇(初回予想で三連複🎯🐴✨←三連単と間違えて購入で~)


🐦Twitterにて気まぐれに絡みます~💞
今後もしかしたら【フォロワーさん限定のリクエスト無料リーディング予想🌈🐴✨】のゆる募集もあるかもです~🥰


⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱
 自由気ままなタロットさん予想🦄⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

中京9R【遠州灘ステークス】のタロットさん予想🌈🐴✨


🐴アドマイヤメティスさん▶ペンタクル
🐴キムケンドリームさん▶ワンド3🙃
🐴クリノフラッシュさん▶カップペイジ
🐴クレデンザさん▶ワンド6🙃
🐴チェルアルコさん▶カップ9
🐴ベルゼールさん▶ワンド10🙃
🐴メイショウヨソユキさん▶ソード3
🐴ラヴォアドゥースさん▶ソードクイーン
🐴リーピングリーズンさん▶ペンタクル8
🐴ワンダーシエンプロさん▶カップ2

とのこと~🌈🐴✨


🔯馬枠・馬番が決まり次第、並び替えたものを追記いたします🔯

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄タロットさんの予想によると~

🥇🐴チェルアルコさん
🥈🐴ワンダーシエンプロさん
🥉🐴クリノフラッシュさん

という雰囲気~🌈🐴✨

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄気になるお馬さん~

🐴メイショウヨソユキさん
思わず「どうしたの?!」という言葉が出てきたので、びっくりサプライズがある?のかな??と感じて~

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄健闘されそうなお馬さん~

🐴クレデンザさん
カードを展開したときに「最初は調子良かったけど、。」と聴こえてきたので。

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄全体の流れは~

ワンドが全て逆位置🙃スタートの時点ではあまり勢いを感じられない雰囲気。

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄リーディング中の現象からの考察

シャッフルの時にカードがなかなかまとまらず、カードを展開の際は何気なく並べたのに整える必要がないくらいに綺麗に並んでた。➡最初は歯車が合わない感じで進んで、最後はいい感じにまとまりそう。

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🔯個人的用のメモにつきリーディング結果は無責任~🍃

🔯テレビを所有しておらず、、映像でレースを確認しづらい環境なので「リーディングと雰囲気が似てたよ~🙆✨」などが御座いましたら教えていただけますと嬉しいです💖

🔯はじめましての方はプロフィールご確認いただけますと喜びます~🥰

🔯プレゼントは喜んでお受け取りいたします💖
(匿名でお送りいただけます㊙️)

💞心もワクワクになるリストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FBY31A7J8NUX?ref_=wl_share

👛心も満たされるおひねりリストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14AATIKDOIAYE?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?