見出し画像

最近はよく作業風景をライブ配信しています

00:00 Studioという創作中の作業を配信するサービスを使ってよく配信しています。

基本的にはデジタル作業の時はいつもつないでおきたいなと思ってるんですが、最近、部屋のネット状況があんまり良くない時があってですね。

つなぐと重くなっちゃうことがつづいたので、配信控えめになってました。創作作業を配信しておくだけなので、見てもらうために頑張りすぎなくていいところがいいです。

デジタル作品を創ったり、マンガを描いたり、noteの執筆など、あとはシェアハウスでイケメンたちとゲームやってる時に配信してます。コメントはシェアハウス実況の時にもらえるのが一番うれしいです。

もし配信してる時を見かけたら、のぞいてみると、一緒にがんばってる気持ちになれるかもしれません。

創ることはやっぱり楽しい。ずっと創りつづける暮らしがしたいな。死ぬまで創り続けられるように、ひきつづき、ほそぼそがんばりますね。

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!