見出し画像

かぼちゃ倶楽部からの大脱走!

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶と共にご報告があります。


かぼちゃ倶楽部を脱走します!

実は揉めに揉めてまして・・・






画像7


思えば3年半前・・・

*********************

履歴書を握りしめて面接を受けた時は
麻雀プロが1人も所属していないお店でした

初めてのプロで、新人なのに年長者
これぞ絶好の機会!!
圧倒的先輩風を吹かせる事に成功
無名貧乳中堅を直隠し
プロの肩書を印籠がわりに使用してました

その甲斐があって
麻雀店巡りで有名なトッシィさんにも
ご来店頂きました。お会いしたかった


今は多数のプロが所属する健康麻将代表店に…
ウソがばれる前に逃げるしかない(゚Д゚)


黄河に騙されたスタッフを紹介します
(同番経験&写真ある人のみ・退職者含)

画像2左から
古川元店長
→現在介護事業へ。この方のお陰で復活できた
協会田中絢悟プロ
→雀王戦連続昇級のくせに同期への劣等感が痛
最高位戦山本慶治プロ
→DaiGoに続け!?どこに向かう対子小王子
麻将連合小島たかよ選手
→前世はMISIA。高音ボイスの使い手!!

画像4

左から2番目
RMU横田千遥プロ(退社)
→黄河が取れた称号を取りそびれた男。来年ね、新人王?

画像5

左から
麻将連合廣山美奈子選手
→筆ペンの魔術師。かぼちゃ年賀状にご期待!
連盟内山えみプロ(退社)
→男性接客の幅。幾度となくルパンしました

画像6

一番左
連盟池田来斗プロ
→弟キャラを守るため感情を焼却炉にダンクシュートした闇

画像8

最高位戦永山総一朗プロ
→黄河と干支がほぼ一回り違いという卓外戦術


バファリンのような説明文ですね
他にも最高位戦土屋プロ、協会張替プロ、RMU内田プロが所属。元プロの尾澤さんもいます

**********************

教室の生徒さんや知り合いも沢山ご来店
黄河の無言の圧力に屈してくれました

画像3

なっちゃんと川田君
紅孔雀生の中で唯一写真が残ってたw

画像7

麻雀教室で共に講師を務めた小栗さん
天鳳も頑張ってて負けてらんないな

**********************

お客さんやボランティアスタッフの方
黄河を知ってもらうきっかけになった店
それが、かぼちゃ倶楽部でした

夫の仕事の関係で3月神奈川県に引っ越します
通勤に2時間以上かかってしまうため
2月をもって退社いたします

復帰してこれからって時に引っ越し
何か良い案が無いかなと山本店長に相談しました

麻雀界が厳しい経営を迫られる中なので
大きなイベントはできないけれど
2月中は1半荘単位で同卓できるよう
店長がシフトを頑張ってくれるそうです

大脱走まで残り2か月!
最後まで駆け抜けてやります

2月以降は何も決まっていません
また一から無名貧乳中堅道を歩んでやります
仕事ないですか!?無いか~ww


かぼちゃを支えてくれるお客様
本当にお世話になりました。
2021年も宜しくお願いします!


画像9









読んで頂き有難うございます。とっても嬉しいです★競技麻雀界で仕事をし続けたいので、拡散やサポート、応援宜しくお願いします!母ちゃんがんばります