令和?

平成から令和に変わることは、年が明けた正月のような風景でした、生きてて年号が変わることは一回?二回くらい経験できるのかな〜とか考えつつあまり普段と変わらない日常。

お店にでても特に変わった様子はなく、おれだけじゃないんだな〜くらい。

変わらない、令和になってもコツコツやるだけ。

生きてくイメージを少ーしずつ描いてく感じかなぁ。

水商売はキラキラした世界がイメージとして残ってますがほんとにそうだと思います。

でも僕はあんまり興味ないな〜それは水商売に限らず。

バンドマンも芸能人もスポーツ選手も。

リアルで頑張ってる姿を知りたいし質問したくなる。

特に今日はこれといって書くことなかったけど何か書かなきゃ〜くらい。

明日も変わらずコツコツ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?