ツイートまとめ

知人のみフォローしているツイッターアカウントがあって、最近はもっぱらそこでツイートをしているのですが、あまりにもお気に入りのツイートが多いのでまとめます。適当にコメントも付けていきます。


オルゴールがないぺこなんだけど

そうぺこか

「5千円だけ握りしめて上京した」みたいな表現があるけど、この握りしめるという言い方はいくらまでなら許せるでしょうね

万札あると微妙かもね

アナウンサーは濃厚なものを食べて「濃厚」と言うのも仕事

そうだね

急に気になって自分の先祖を調べてみたらアミノ酸だった

遡るとね

傘盗むのってどう思いますかってめちゃくちゃいい質問だな

麻雀プロにそんなこと聞くなよ

雪解け水

はい

暗記した方が早いぺこなんだけど

ぺこらそんなこと言わないよ

ココアを飲むと決めたなら、腹をくくってとびきり甘いココアを作った方がいい

座右の銘にしてもいい

クロエ・ルメールって今何してるんだろう

元気にしてるといいけど

ポップコーンは塩バターがかっこいい

美味しいとかじゃなくて、かっこいい

こんにちは欲

そんな欲ないよ

まずい…ナルトの対戦ゲームで鬼鮫を使いたい欲が…

ないって

週4で働けたらかなり気持ちいいと思う

これは週5で働いてた時期に思ったことだね

蝶のように舞い、フランス人のように働く

だいたい週4らしいからねフランス人は

パステルネイルナチュラルメイクゆるふわカール恋ハセヨってあまりにも良い歌詞すぎる

「ヤメちゃえいっそヤなことなんて 全速力回避せよ」という歌い出しも素晴らしい

恋と言われて愛に来たって結局何が言いたいのか分からない

もともと中身なんて無いんだよ

茶髪で知った人の黒髪を見る体験もっとしたいよな

そうだね

ユニクロで流れてる曲聴きたい

逆張りすぎるだろ

俺みたいな人間の出現が学問的に予測されていて草

本読んでてびっくりした

FF14にハマっている友人に「貯金とかしてる?」と聞いたらリアルではしていないがFF14内ではしていると言われた

この友達のこと大好き

ハイテイツモされたからなんか食べようかな

やってらんないもんね

極端に小さいイチゴ食べてるとき悪いことしてる気分になる

なった

二万円企画

ははは

ミスって体が温まるもの食べちゃった

ミスって食べるの面白い

男泣きって練習次第でどうにでもなるのかな

なったとして何なんだよ

秋田で買ったパンプキンパイ美味しすぎるから50個くらい買って新幹線乗れなくなればよかった

新幹線には乗れよ

昨日からねぎ農家のバイトしてるんだけど今のところamong usのタスクみたいなことしかしてない

最近はリズム天国みたいなことしてる

いやおしゃれなカフェで日替わりケーキ頼んで洋梨のタルト引きたすぎ

洋梨のタルトは、自発的に頼むことはないけど、ランダムに引かされるケーキとしては最高峰のものだと思う


終わりです。ありがとうございました。またツイートが溜まったらまとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?