ありがとうございます

冬の桜、最終話までの投稿が終わりました。

最後まで読んで頂いた方、本当にありがとうございます。

スキをつけて頂いたり、コメントまで寄せて頂いた方もいらっしゃいました。

緊張や不安もありましたが、ネットにあげてみて良かったと今は思っています。

本当にありがとうございました。

僕は、今も趣味で小説を書いていて、今は「桜花絢爛」という題名の横浜が舞台の話を書いています。

「絢爛?あれ、字おかしくない?」と思うかも知れませんが、これでオッケーなのです。

物語の中の登場人物が桜花爛漫と書こうとして漢字を間違えたという場面があり、それを主人公がそのまま採用するという流れがあります。

で、実は、僕自身も結構な歳になるまで「桜花絢爛」だと勘違いをしておりまして…(笑)本当はそれを採用した流れになりますね。

小説を書くのが趣味だとか言っている癖に、漢字も弱く語彙力もありませんので…

その桜花絢爛なのですが、今の所100話ぐらいになりそうな感じで、1話書くのに大体三日~五日かかっています。投稿するときは、更新頻度が変わらない様にしたいので、もう少し書き溜めてから投稿を始めたいと思います。

そんな感じで、これからも至らぬ部分の多い小説の投稿になると思いますが、お時間があるときで構いませんので、読んで頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

こんなちんちくりんな文章ですが、職業「作家」が夢です。 よろしければサポートしてやってください。