家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #014

家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #014


皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
oukaです。

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

今日は三連休の初日ということで、家でくつろいでいたり、遊びにいったり、旅行にいったりしているのかな?

自分は今日は雨が降ると予報されていたので、朝早いうちになると屋りゅうちゃんの炊き出しで野菜丼のようなおじやを食べて、そこからスバルで洗濯や動画視聴をして過ごしていましたよ。

しかし、雨は降らなかったですよね。雨が降らないんだったら、今日は現金の仕事を探しにいったものを…

こういう現金の仕事は朝早くじゃないと、まともに見つからないから、昼から予定が空いても暇ですよね。

まぁ、ニコ生でじょしらくの一挙放送がやっていたので、良かったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?