見出し画像

+5℃

1日3食。

なのですが、

朝はロールパン1個とか小腹を満たす程度で
夜は気分(スープだけとか、+おにぎりとか)
なので

ちゃんと食事っぽいものは
ランチのみ。

なのでトータルで2食って感じだ。

その唯一の食事が
だいたいランチメニューのパスタなので

気づかぬ間にイタリア人になったかも知れない。


えっと

ボナセーラ?


知らん知らん 日本人だったわ╰(‘ω’ )╯三


寒過ぎて、気づいたら
ユニクロにヒートテックを発注していた。


てかね〜?

あたしはね〜?

前に買った極暖が暑過ぎて捨てたのでね〜?

最新版のこの一覧見て悩んでた訳ですよ。

汗かくの嫌いなんで。

しかもなんか首が苦しかった気がして。



うん。

さっさと買えば良かった( ⊙᎑⊙ )




これまじでいい!!

ピチピチそうで迷ったけど

めちゃくちゃ伸びて
着心地めちゃくちゃ良い✨

着心地、大事╰(‘ω’ )╯三


勝ったな、冬🔥╰(‘ω’ )╯



そして今日の大阪は、

なんばだけ+5℃に違いない。



ツアー初日じゃあぁぁぁ🔥🔥🔥


いま終盤ぐらいなんかなー?( › ·̮ ‹ )ワクワク


帰り道、「A」BYSS聴きながら

ライブ始まるドキドキと興奮を思って
鼻息荒くなった🔥(  ´ ` )💨💨


Twitterでライブのタグ
あんま見ないようにしてるんだ〜。

どんな演出かとか楽しみにしたくて✨

それで確か幕張だったかな?

見ないようにしてたんだけど

ライブ後のメンバーの配信聞いてたら
トロッコが〜とか言ってて

まさかのメンバーから
直接聞いてしまうっていうww

ねぇぇ( › ·̮ ‹ )ww

ってなったw


明日は昼夜2公演。

かっ飛ばせー!!

KnightA!!📣('ᴗ' )و