見出し画像

( ´ཫ` )✨

今日、雷凄かったねぇ。


ピカッ バリバリ ドーーン!!!
とかいって

めっちゃテンション上がる⚡╰(‘ω’ )╯三


前世、雷神かも知れん。




うぁぁぁぁあぁぁぁ( ´ཫ` )✨

ポンパかわい過ぎる
サムネで既にしんだ無理…( ´ཫ` )吐血


曲自体のかわいさもあるし

かわいい&かっこいいで
ばぁうくんの良さMAXで

ガチガチで大好き過ぎた( ´ཫ` )♡♡

めちゃくちゃ嬉しい!!

またパワーチャージできた✨

いっぱい聴くね ありがとう🥰


高評価コメントも是非!
お待ちしておりますよー!٩(•ᴗ• ٩)



更にKnightAでも毎日投稿がスタート✨

てるとくんがゲーム説明してる間
ずっと動き回ってるの
めちゃくちゃかわいいwww


明日でKnightA3周年かぁ✨


まだ3年……?(੭ ᐕ))


濃厚過ぎて体感何十年も経った気もするし

横アリとか幕張メッセ立ってるの
普通にやば過ぎるよね。


一人一人が
より男気が増したというか、

Knightぽさが増したというか。


アイドルとか王子様というよりは
やっぱり騎士なんだよな。KnightAは。

5人のエース。


や〜
お祝い嬉しいなーん♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


この記事が参加している募集

スキしてみて