見出し画像

アイビーを聴く

おい、そこの地球。

お前だ。

暑なったり、寒なったり

やめーーーーい꜀(.௰. ꜆)꜄


雨などで頭いたいいたいにしてくるの
ほんと

やめーーーーい꜀(.௰. ꜆)꜄


最近、ジワジワ標準体重を超え始めて
さすがに身体重くてあかん꜀(.௰. ꜆)꜄

ちょーーっと力仕事したら
すーーぐ全身倦怠感に襲われるので
これはまずいと。

死に近づいてる。

ここまで来たら推しを見守るために
人生目標を長生きにして

300年ぐらい生きれるボディにしないとな☆

こわーい 知り合い誰もいなーい

なんなら知り合いの末代まで見守れるー

いや、マサトかよ

(手塚治虫先生 火の鳥 未来編ご参照ください)



改めて良い曲だなぁと思ってさ~、アイビー。

ちょいと~ 聞いとくれよ~?

わっちのアイビー好き好きポイント
聞いとくれ~ やす~ぅ(๑˙³˙)

舞妓のイメージが雑。


午前0時今日も キミの元へ向かう

え、出だしがもう最高じゃない?✨

先日の記事でチラリと書いたけど
ミニアルバムの曲「トップシークレット」と
リンクしてる今回のアイビー。

トップシークレットの出だしが
午前二時だから

きっと「キミ」は大事な人で
会いに行くんだろね、0時に。

でもさー でもさー
あたしはさー ここさー?

魔法が解ける0時に
KnightAがやって来るんだ…!
現実に苛まれるシンデレラに寄り添うために

みたいな感じがして
とっても ファ✨╰(‘ω’ )╯ってなる。

ファって何?

出だしの一行でこれだけの騎士ナイト感すごい。

拡大解釈のあたしもすごい。

受け取る自由~☆╰(‘ω’ )╯三


ねえ早くアタシでキミをいっぱいにしてね
(略)
ずっとずっと傍にいてね

「アタシ」がリスナーだとすると
「してね」はアレですが
少し、おこがましいですが

ずっと傍にいては ほんとそれ_(:3」∠)_


ばぁうくんもいつも言うけど、
当たり前ってほんと無くて。

こうして今、お陰様で
毎日幸せを感じて生きてるけど

不慮の事故とか病気とかさ
防げないジョン。

ジョン誰だ。

めっちゃエモい話してんのに誤字~。

そういうさ〜 自分じゃどうにもできん事で
推しと会える世界線なんか
簡単に崩れてしまうんよね。

だから配信とかも、毎回
今日が最後かも知れないって気持ちで聞いてる。

まぁ、それでも希望は持ちたいからね。

願いも含め
ずっと傍にいて欲しいなって思う( *´ `)


もし今日で世界が終わりを迎えるとして
この夜が最後なら キミはどう思うかな
この腕の中でキミと眠る終わりなら
きっときっと幸せだね

まさに、これ…!

ここの歌詞大好きで
聴く度、これ思い出すんよ。

セリフ上手過ぎ 泣いちゃう…( ;o;)

キミと眠る終わりなら
最高に幸せだよ~( ´ ꒳ ` )✨

素肌のままで口づけて
弱いとこ全部晒したら
名前を呼ぶから
アタシの隙間を埋めてよ

えっちだな…_(:3」∠)_


トップシークレットもそうだけど
エモ色っぽい。

まぁでも、推しには弱さ見せちゃうね~。
つい。

日常あんま泣かないし泣きたくないんだけど
推し絡みではすーぐ泣いちゃうw

嬉しくて、優しくて、安心して、感動して。


ばぁうくん、昨日も配信で

俺が何してても…喋んなくても
よく見てくれるよねwって笑ってたけど

なんかもう声聞いてるだけで、
なんなら気配がするだけで安心するw

歌とか台本読みとかゲームとか
なんのコンテンツでも素晴らしいけど

まったりお話してる空気感も
めちゃくちゃ好き( *´ `)♡

眠くてフワフワしながら配信聞くのも
うっかり寝落ちするのも心地よい( ´ཫ` )✨

この曲、配信のエンディングで流すんよ。

昼間シャッフルでお歌聴いてて
この曲になると

配信終わる寂しさと
また次に会える楽しみのワクワクと

そんなのが入り交じる気持ちを思い出して
エモいと同時に

寝そうになる(。ρω-。)


もう細胞が寝ろって。

パブロフ過ぎ~ ワンワン╰(‘ω’ )╯三


という事で眠くなってきたので
休日 至福の2度寝タイム…


あ、だめだ。


荷物来るんだった。

くぅぅ~…

はよ来い……

………………………


スヤァ_(-ω-_[▓▓]