見出し画像

🎅🏻🎁✨

メリクリマース✨🎅🎄✨╰(‘ω’ )╯三


いい曲です、ほんと(  ´ ` )


だがしかし、戦いはこれから。


6週連続リレー生放送

完走おめでとうございます!!㊗️


毎週末ずっと一緒にいられて、
しかもクリスマスまで同じ時間を過ごせて

最高に幸せでした!!( › ·̮ ‹ )✨


もうなんか年中無休で
プレゼント貰い過ぎていますが

更にスペシャルなものを
たくさん頂きました🎁( *´ `)


開幕からいきなりやばい。

なんと……

配信したてホヤホヤ「A」BYSSから……



Christmas Kiss✨

嬉しいぃぃぃ✨(;;  )

めちゃくちゃキラキラや〜✨🎄.*


そして〜?

ドン!!



ぴあアリーナ当日グッズ販売!!( ⊙᎑⊙ )

チケット無くても買えるのだ!!
ありがたいなぁ〜✨


そしてそして〜
クリスマスという事で〜?

ドドン!!


わぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ♡♡

爆イケのタオル!!!

サイン入りですって!!!

……いやほんとかっこいいな。タオル。(冷静)

うちのサンタさんは
いっぱいくれるんだよ〜 えへへ(๑′ᴗ‵๑)✨


……という事で、開幕ラストは〜?

ドドン!!


Knight Gameのコールを
練習しようのやつ第2弾〜〜!!٩(•ᴗ• ٩)

こういうのまじで助かる!

ライブ5億倍楽しめるからこれ。

今後もライブでずっとやってく
自己紹介曲だから

今回のツアー行けない子も
みんなで覚えようね〜 はーい╰(‘ω’ )╯三



この色が違う所がみんなの出番だよ〜🔥

さんはい╰(‘ω’ )╯

かっ飛ばせ!そうま!
(待機)……スラッガー!
(待機)……ばっか!
(待機)……ぶっちぎり1位!

っていうね。

はいドンドンいきましょ╰(‘ω’ )╯三


かっ飛ばせ!まひと!

いやこのまひとくんパート
オラついてて最高🔥

オーライ╰(‘ω’ )╯三

牽制遅えぞ!走馬灯!
ミトコンドリア!!


はいここからサビ。

ここで先週の第1弾が生きてきますよ〜╰(‘ω’ )╯三


ナイトゲーム!
ナイトゲーム!
ナイトゲーム!

Woh!Woh!Woh!

3回目のWohはメロディ違うから
練習してね〜╰(‘ω’ )╯三


はい続いて〜!╰(‘ω’ )╯三

かっ飛ばせ!しゆん!

即血の海!そっちのみ!!

あとの3回はしゆんくんの復唱なので
オケ!╰(‘ω’ )╯三


さぁさぁまだまだ行くよ〜!╰(‘ω’ )╯三

かっ飛ばせ!てると!

そこのカス!全力で言いたいよね
世界に向けて🔥

もっともっと!


はいサビ!

ナイトゲーム!ナイトゲーム!ナイトゲーム!

Woh!Woh!Woh!


はい来た!!╰(‘ω’ )╯三

待たせたな かっこ良過ぎる😇

はい難易度 上がってくるよ〜🔥╰(‘ω’ )╯三

かっ飛ばせ!ばぁう!
製造マシン!
バットの真芯!
いくらかマシ?
チープな魂!
ふぁっきゅ!
異端球児達!
探求したい!

コメントするの必死www

練習しないと🔥🔥🔥╰(‘ω’ )╯三


はい ここは〜〜
赤の所なんだけども〜〜

全部「かっせかっせ!」でもオケ!

というお許しがあったので
甘えさせて頂く╰(‘ω’ )╯三

それがラップの良さ(多分違う)

かっせかっせ!
かっせかっせ!


はーい以上!!!

ライブ楽しみ過ぎる
きゃ〜✨╰(‘ω’ )╯三



そしてそして
リレー生放送ラストとなる
ばぁうくんソロ枠は……


お歌!!!


やったーーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

すき!!!


あwww


増えたwwwかわいい( › ·̮ ‹ )www


そしてお歌歌いきる&
恒例となりつつあるこちら!

100万コメント目指す
ふーー!!╰(‘ω’ )╯三

ソロ枠3時間で
結構まったりお話しつつ歌ってて

こちらも割と油断してたので
ラストのコメント追い上げやばかったww


そして


無事100万コメント達成!!✨

しかもなんと!!
30曲も歌ってくれた……!!

ライブ前なのに嬉しいぃぃ(;;  )♡♡

最後KICK BACK歌ってくれた〜♡
かっこよ〜〜🥰

めちゃくちゃ幸せだった ありがとう!!



そしてラストのラスト。

や〜 6週一緒だとラスト感慨深いし
寂しくなるなぁ(  ´ ` )
とか思いつつ……


!?!?( ⊙᎑⊙ )!?!?


え こないだ実写は最後だって言ってたもん!

わぁぁぁんヽ(;▽;)ノ



……の前に、スペシャルなこちら🎁✨

Christmas Kissフル……!!( ;o;)✨

も〜〜〜
思い出やばい。幸せなクリスマス過ぎて。


今後この曲聴いたら
2022年を思い出すのでしょう(未来予知)

最高✨



そしてこれだけではない。

……もうKnightA怖い……
幸せ過ぎて怖い……😇



!!!!!(;;  )


まじ!!!
毎日投稿 再び……!!

ツアー中に毎日投稿やばいて。

どこまでも全力で流石KnightA。

嬉しいよぅぅぅ
お家で良い子で待ってるよぅぅぅ(;;  )✨


からの実写カメラですよ。


ブラックサンタ
めっちゃかっこよかった〜(  ´ ` )🎅✨

なんか……
今後10年分ぐらいのプレゼントもらってない?

大丈夫そ?😇

ばぁうくんガッツリ顔出してて
めちゃくちゃびっくりしたぁぁ💫_(:3」∠)_



いよいよ明日からツアーかぁ。

気をつけていってらっしゃいだよ!٩(•ᴗ• ٩)

各地で待ってるリスナーさん達
沸かせかっせ!!


あたしはまだ年内仕事ありますがw

お家から応援してるぜよー🔥🔥

「A」BYSSー深淵で会おう!!╰(‘ω’ )╯三


改めて、盛りだくさん
いつもありがとうございます✨

- ̗̀ 🎄 ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs🎅🏻🎁 🎄  ̖́-