見出し画像

Knight A 24時間リレー生放送 余韻などを

お……



お…………




終わってしもうたんじゃ〜💫放心_(:3」∠)_




Knight A 24時間リレー生放送。


先ほど終了致しました〜。


お疲れ様でした〜( ´∀`)💨



ぃやぁー

今回もてんこ盛り

笑いあり 涙あり(笑い過ぎて)の
最高の1日だった。


強いな〜〜Knight A。しみじみ。






や、待って

もう我慢できないから言わして。




ようやく。




待望のアレが………………







ライブが決定したよーー!!!



https://twitter.com/Knight_A_info/status/1340628855287992320?s=09




ぎゃーー!!



ありがとうーー!!!



おめでとうー!!!(;ω;)




ずーーーーーっっっっっと

待ってたよ。




こんなご時世だしさ、

ライブ大好きなんだけど
まだまだ気軽に行くのには勇気がいる。

リスクを冒してでも行くなら
大好きなものを厳選したい。



Knight A、お歌もめっちゃ好きだから
いつかはライブもしてくれたらな〜って
淡い期待はしてたけど、

ほんと「いつか」って思ってて。


安全面を無視して無理にするもんじゃないし
1番は彼らに何かあったら嫌だし。

そこを押しきって

やって〜? ねぇやってぇ〜〜?

……って簡単におねだりできない訳でして。

ほんとに、いつの日かの夢みたいな希望だった。



それが今回のリレー生放送のラストに発表されて、

あまりの突然のことに

今、この瞬間もまだ実感がわかない。


夢……? なんかな?みたいな。

まだフワフワしてる_(:3」∠)_




ほんとはね、今年の5月?7月?冬と。

何度もライブ実現に向けて
動いてくれていたんだ。

もうなんか、それだけで嬉しい。


その経過からの今回の告知は、

彼らもようやく一段落して
安心したという所なのだろうね。きっと。




まさかのコロナで世界が一変してしまって、

色んな状況がもう普通では無くなったし

あたしは今後も元の世界には戻らないと思ってる。

むしろ進化していく
過渡期を生きてるんだなと。

今まさに。


街中の子供から大人まで
全てマスクをする世の中が来るなんて
去年、誰が想像したよ。

結構、異様な光景だよなーって毎日思う。



そんなレアケースな2020年、

Knight Aってグループができて。


彼らが発信し続ける事に魅了されるのは
客観でみてもわかるわ。

配信で人となりを知るほど。


6人それぞれが努力を惜しまず
リアルタイムで成長する姿って

やっばり心に刺さるものがある。

だからあのグループが好きなんだよなぁ。




そもそもは推しが

この人達と仲良いんだよー
コラボ配信とかやるよーってなって

へぇー 初めましてのかたもいるねー
オッケー☆


今度からグループとして活動もやってくんだよー

そうなんだねー いいじゃーん!
オッケー☆

みたいな感じで、今現在なんだけどw



毎日ほんと楽しいよ(*´ч`*)

ありがとうね。



や、まじで個性しか無いから
掘り下げてったら知るほどに面白いと思う。


ほんと、まだ間に合うから
今のうちに推しといた方が後悔はない。



ただし、


「誰でも良いけど
なんか推しとかいたら楽しいし〜♡」

ぐらいのテンションで来るとアレかもね。


スパイシーかも知れんなw



ここ知ったら
おそらく他は薄味だと思うから

本気で楽しみたいかたには
是非オススメしたい( ˙༥˙ )w