見出し画像

あぁぁぁあぁぁ

いつも沸き散らかして
すみませんほんと
こんばんはこんばんは・*・:≡( ε:)


だって!!!


こちらで伝えておりました
最強のライブオープニング。


昨日ばぁうくんのひさびさのソロ配信で
この映像見せてくれたんよ(;;  )

めちゃくちゃ嬉しい…
まさかまた見れるとは(;;  )


そいでさっき
仕事終わりで帰る準備して

今日も疲れたな~いうてスマホみたら
Twitterの通知マークが。


お♡ ばぁうくんだ✨╰(‘ω’ )╯三ピューン


なになに~……?



あ!!!!!( ;o;)


オープニング……!!


……ねぇ やばくない?


バチクソ最強hyper
とんでもなくない?


嬉しいぃぃぃあぁぁぁ♡♡_(:3」∠)_


この感じで、1人ずつ
スポットライト浴びて登場したんよ。

ほんと震えた。


そしてこれ。

集まった時の強者感やばい……!!

うわぁぁん
映像嬉しいよぅぅ
ずっと見ちゃう ありがとう( ;o;)♡



そいでね~

昨日ばぁうくん、配信終わりで

「まぁ、また会えるでしょう」
みたいなこと言うたんよ。


……おや? 違和感(੭ ᐕ))ソワッ

うん。

確かにツアーも無事終わり
また配信で会える。うん。


土曜はひさひざの
KnightA公式放送かな~と思ってて。

でもみんなお疲れだろうし
また次の仕込みで忙しかったりするんかな
もしかしてお休みかな
どうかな~(  ˊ ᵕ ˋ   )とか色々考えてて。


でもさ、

ばぁうくん普段なら
土曜はグループ配信もあるし楽しみにな

的なニュアンスで言いそうだけど、

また会えるでしょうって含みはなんだろうと。


哲学タイム╰(‘ω’ )╯💫


え……?

まさか……?



と、思ってたら。



そのまさか来たぁぁぁ!!!


やったーーー!!!・*・:≡( ε:)


いやちょっと期待しちゃってたつつも
ゆっくり休んで欲しい気持ちもありつつも
一緒にいたいな~つつも|ू˙꒳​˙)チラチラ


やったーーー!!!・*・:≡( ε:)


嬉しい!!!( › ·̮ ‹ )



ライブではしゃぎ過ぎて
足の骨折れてんじゃないかぐらい痛いし
もともと弱い腰がアレになってるし
年末年始たまった仕事が減らんし


でも生きれる……!!_:(´ω`」 ∠):_


明日も悔いなくフルパワーで頑張って

リレー楽しむぞ~~🔥╰(‘ω’ )╯三

楽しみ!!!



この記事が参加している募集