見出し画像

仕事初め

間違えて
麦茶にほうじ茶を足してしもた。

まぁブレンド茶って事で☆


☕╰(‘ω’ )╯ゴクゴク


……おお~~!!


めちゃくちゃ良い感じに互いの良さを
殺し合ってて

無味!!


びっくり~。

茶色のお湯。

2つの香ばしさを足すと
香りが無くなる実験に成功したよ✨╰(‘ω’ )╯三


仕事初めて来た~~。

7日も休んだ実感が全くない。


とりあえず映画観まくったけどさ~

やっぱKnightAがいないと……


つまんなーーい!!( › ·̮ ‹ )


動画とかツイートとか
めちゃくちゃ浮上してくれて
嬉しかったから、

「寂しい」はなんか違うなと思ってw

うん。

つまんないよ~ えーん。


でもねぇ

ライブ後のバタバタしてる中で
会場閉めなきゃだろうに
配信までしてくれて

会場やスタッフ様含めて
本当にありがとうございます(* .ˬ.)"

やっぱり生放送で声聞けるのは
改めて、嬉しいなぁって実感した( *´ `)


会えない時間が愛育てるのさ。


……待って、どゆこと?(੭ ᐕ))


友達との恋人の境って何?

この2人どゆこと??



掘り下げんで良し╰(‘ω’ )╯三



毎日投稿、本日頂きしプレゼント🎁

あ、できたできた。
再生できるやつのリンク✨


セリフ……( ;o;)♡

めちゃくちゃあったかくなった。
顔、そして心が( ˶'-'˶)アチチ✨


かっっっっっ……こよ( › ·̮ ‹ )✨

輝きが凄い✨


待って待って待って待って

見えてるから!!( ;o;)

ぬあぁぁぁすきぃぃぃぃ_(:3」∠)_

嬉しいありがとう♡♡



Zepp全公演終えて、

いよいよファイナルの
「A」BYSSー深淵だね。


また一回りも二回りも大きくなった
KnightAが見れそうだ。


めちゃくちゃ楽しみだー!!╰(‘ω’ )╯三




この記事が参加している募集