見出し画像

寝ても覚めても

さっそくロゴを使っていく〜٩( ᐖ )و


絶賛192時間リレー中ですね〜☆


ま じ で

寝ても覚めてもKnightA。


Say〜?


\寝ても覚めても KnightAー!!/


ずっと楽しいやばい( › ·̮ ‹ )☆


タイムスケジュールが出て
密かにたくらんでおりました有給計画。


わ わ♡ いつにしよ いつにしよ〜( *˙˙*)♡


先週の、とある日。

なにやらカレンダーの前に集まる同僚たち。

同僚A「こっからもう物流止まるじゃん?」

同僚B「そしたら逆算すると……ココとココで
終わらせるしかなくないですか?」

……ん?
なんだと?(   ˙༥˙   )


黄「なになに?」

A「もうさ〜オリンピックとかで
物流遅延もするし、
この辺でやり切るしかないよ。」

B「やばいですね。」

A「だね〜。頑張るしかないねー!」


黄「………………へぇ( ꒪ㅂ꒪ )無」

やるぞー!おー!みたいな
大会前の部活動みたいなノリになって

うん、あの、

結局休めないのであった( ꒪ㅂ꒪ )☆


( ꒪ㅂ꒪ )キャッキャッキャッ☆逃避

でも良いんだ( ꒪ㅂ꒪ )

ランチタイムで聴けるから最高なんだ( ꒪ㅂ꒪ )☆

なんかね〜法が変わったか知らんけども

「お前ら有給5日は絶対取れよ」
みたいな通知を頂いた所だったんで

じゃあさっそく♡とか思ってたのに。

なんか普通に無理だったわ( ꒪ㅂ꒪ )w



という事なんだけど〜

むしろ焦らし?


この、仕事で1秒も無駄にできないバタバタから
やっと休憩だ〜 の時の

KnightA!!


これ格別!!‪( ;ᵕ;)‬


ほんと癒される〜〜☆

今日はばぁうくん×てるとくんの
時間帯に合わせて休憩にして、
ホクホク観にいったらゲームやっててさ。

なんかあの?ウサギのアレ〜( ´∀`)


これこれ!!

めちゃくちゃ面白かったwwwwww


いやほんと、静かな喫茶店で
普通にブフォォ!!って笑ってしまったwww

助けて( ꒪ㅂ꒪ )www


全部は観れなかったけど、
ひと時の爆笑は最高だった☆


朝とか仕事帰りの移動中とか
とにかくツイキャス開けばKnightAいるの
まじで最高過ぎる。


まだまだ続くけど、

……とはいえ既に終わった時に
絶対寂しくなるやつやん

とかいう気が早い哀愁も感じつつw


楽しむぜ〜〜☆

ふーぅ!!٩( ᐖ )و


……ていうかさ、ちょっと冷静になって?


このリレーやりながら

個々の動画とかTikTokとかインスタとか
上げつつ何ならグループの動画も上がってるの

どうした?

ファンサ、えぐ過ぎん???


彼らとんでもねぇよw

めっっっちゃくちゃ…………






嬉し!!!( › ·̮ ‹ )


ありがとう!!!