見出し画像

グッドナイト~🌙*゚

リレー余韻…(  ´ ` )✨


2023年初リレー

完走おめでとうございます!!٩(˙▿˙)۶


ひさびさずっと一緒にいられて
幸せでした~✨



オープニングしれっと新ビジュでしぬ( ´ཫ` )✨

かっこいなーー!!




そしてそして~


STPR所属ってことで

こちらのオンラインでも
KnightAグッズが買えるようになったよ~٩(•ᴗ• ٩)


……でもうん、

数分で在庫確認中になってて
さすがだったw



そしてリレー開幕からライブのお写真も
めちゃくちゃたくさん頂いた!!

嬉しいぃぃぃ( ;o;)♡



さっそく参ります。

ばぁうくん保存版✨

here we go



近い😇


肩ぁぁぁ😇


見ちゃだめ😇

うぅぅぅ♡_:(´ω`」 ∠):_

ん あ 尊み強~い

お写真ありがとうございます
やばいやばい……😇



次枠のばぁうくん×そまくんコラボ台本読みも
めちゃくちゃ良かったー!!

ヤンデレ兄弟が女の子を奪い合うお話。

ばぁうくんのショタボ
レアなんよ( ´ཫ` )✨かわいいかわいいかわいい


相変わらず2人、楽しくなっちゃって
笑わせたもん勝ちみたいな
仕掛け合いのターンがありつつww

セリフになるとちゃんと切り替えるの
流石だった✨




そしてあっという間の
24時間リレー生放送。

ラスト全員集合✨


改めてツアーも無事終わり
今年初のリレー生放送という事で。


お習字アプリ

書き初めーーー!!!

いぇーい!!╰(‘ω’ )╯三

何気に毎年恒例の行事✨


それでは順番にー!

ドン!!


健全


無二無三






無二無三は初めて聞いた。

ただ一つしかなく代わるものがない。
脇目も振らずに一途になること。

ばぁうくんらしい(๑′ᴗ‵๑)✨


文字も個性出るよねぇ☆




さぁそしてそして~
これで終わらぬKnightA。


またお写真頂いてもた!!!


やば過ぎーー!!!( ;o;)

新春大放出お年玉過ぎる🎍✨

嬉しいよぅうぅぅ
ありがとうございます!!!



いや、あったけぇ(  ˊ ᵕ ˋ   )✨

こんなんやってくれるのZeppって。

名古屋すごいな。
さすが鳥山明氏を生んだ土地。

ちなみに前に
ドアラ好きでフィギュア持ってたw


わ〜( *˙˙*)✨

これアレやん
会場のHPで出てくる
ステージの参考資料のやつやん。

かっけぇ!
フィクサー椅子も映えるねぇ~✨


くっ……!!

すごい……美しい……✨


電車かわいい♡(  ˊ ᵕ ˋ   )ニコニコ

こういうお写真もいいよねぇぇ 和む✨



これはぴあアリーナかな。
しかしステージ広いねぇ(  ´ ` )✨



いやこれ……えぇ写真やなぁ(;;  )

こんな日が来てほんとに良かった。


これも素晴らしい✨

バンドさんやPAさん証明さんカメラマンさん
ステージ監督さん振付師さん
会場のスタッフさんやライブの運営さんなどなど

全ての方々の仕事でライブは成り立っていて。


このたった数時間の推しとの幸せな時間のために

たくさんの方がご尽力頂いて作り上げてるのが
ほんとに有難いし尊いと思う訳ですよ。

心から感謝(* .ˬ.)"



……そして。


まだ終わらなかったのだ。



ツアー最終日。

「A」BYSSー深淵オープニング。


ついに

フルがぁぁぁぁぁ( ;o;)!!!


めちゃくちゃ嬉しい
ありがとうございます!!!


うぅぅぅ かっっっっこよ……無理……😇


このオープニングからの「A」BYSS
ほんとに震えた……( ;o;)

深淵過ぎる……!!




そしてリレーラストのラストに
お知らせが一つ。



そんな……もぅ………………




ぜひ休んで!!!


ずっと走り続けてたもん

ゆっくり充電してー!!


こちらこそ
いつもそばにいてくれて
ありがとうだよ✨

またおかえりするの楽しみにしてるから☆


いってらっしゃい!!


無事に帰ってきてね~✨٩(•ᴗ• ٩)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件